忍者ブログ
9・12設置。 ああ、この世からフェードアウトしていく(゜∀。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、朝の5:00です(゜∀。)ネムイヨー
今日は期末テスト1日目ということで。
みんな勉強し過ぎだろ…、常識的に考えて。

今日は数A・家庭科・リードらしいよ(婉曲)
さすがに完徹はまずいと思うので、これから1時間だけ寝ます。

今回のテストはもう諦めた。
赤点とかレッドポイントとかどうでもよろし。堂本剛。

俺…、明日、家に帰って来たら…、思いっきり眠るんだ…。

おやすみなさい。
PR
最近、疲れてるのぅ。

でもようやく5連休突入です(・∀・)

ちょっとあれなんでここら辺で。
最近ここ過疎ってね?

…∑(゜Д゜;)

14時間あれば、一体どんなことをどれだけすることができただろうか。
14時間寝たしまった私には一体何が残ったというのだろうか!

そう、昨晩から今朝(今昼)にかけて、私は14時間も寝てしもうたのです。
てか、今でも若干眠す(・ω・`)

学祭お疲れ様です。ありがとうございます。
とりあえず疲れた。
打ち上げ、すごく…おいしかったです…。
友達は好きな男子のアドが聞けなくてがっかりしてました。
そういうのって可愛いよね。恋してるね。

私はというと、愛しの落合くんと写真を撮って、
余語くんの素晴らしいカメラ目線スマイルをもらったので、それだけでもうウハウハです(゜∀。)

ということで、今日と明日は学祭の振り替え休日なのですが。が。
今日はバイトです…orz
いやだー(゜Д゜)!!

別の友達は着ぐるみのイベントバイトを始めたそうなヽ(´∀`)ノ
いいのう。楽しそうだのう。

フィー輔がまた発情期です。
人間の年齢でいうと、もう40近いはずなのに…発情ってお前…。
ふけ移植すんぞ!

あ!レディス4始まっちゃった!
おばいちゃ!

もうすぐ9月12日ですね(・∀・)ニヤニヤ
え?学祭?馬鹿言っちゃいけねぇ。

9月12日はこのブログのファーストアニバーサリーなのですだ。

(・∀・)ニヤニヤ


…久しぶりに日記らしい日記を書こうかな(・ω・`)

今日、学校終わってから、展示監督と東急ハンズに行きました。ガムテを買いに。
ちょろちょろ寄り道してしまった。
何故か店頭で焼き物の安売りをやっていた。
そして、何やら良さげな店がたくさんあった。
今度また行こうと展示監督と誓った。

だがしかし、肝心のガムテはと言いますと、
何か地球にやさしい!焼却時に二酸化炭素が出ないガムテ!しかなくてのぅ。
それが1ロール、500円弱もするのだから買うわけにはいくまい(・ω・´)
JK1人の財布の中身さえ守れずして、一体どうやって地球を救おうと言うのか!こいつは!
まったく「エコ」と付けば何でも売れる世の中ですヽ(´∀`)ノ
結局、マミーに電話してダイソーさんで買ってきてもらいましたとさ。

明日も早ぇーよ(゜∀。)シラネーヨ
眠いから寝るます。
授業うぜー。
ギャルうぜー。

おやすみノシ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由場所
うおおお! ニャン美うおおおおおお!
最新コメント
[11/30 やまね]
[11/28 やまね]
[11/27 まりぬん]
[11/24 やまね]
[11/22 しおり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bamboo
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/17
職業:
学生。受験生はつらい。
趣味:
フィガロの肉球をふにふにすること。
自己紹介:
中三です。
人間辞めたい。
学校嫌い。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報