忍者ブログ
9・12設置。 ああ、この世からフェードアウトしていく(゜∀。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



科学の限界を超えて私は来たんだよ。




木曜日に春日の受験を控えたbambooがお送りします。

久しぶりにペンタブたんを握ったので、なんか緊張すた。
はちゅね描いたよはちゅね(・∀・)

てか、ボカロといえば…出ましたね(゜∀。)遂に。
ルカ姐さーん∑\_○ノ
ランキング一位だったよー∑\_○ノ
おめでとー∑\_○ノ




第五のボカロ・巡音ルカ

あなたは死なないわ。私が守るもの。



てか、まじで春日やばいかもしんねぇ∑(゜Д゜;)
数学さっぱり、てかまだ授業で範囲やってないやん。


あー、ハラヘター。
PR


くそっ!くそっ!
初めから分かってたことだけど、SAIで塗りたくった画像データって、ブログでアップロードしようとすると、
すぐに要領オーバーになる。
くそっ!くそっ!

だから、携帯に撮りました(・ω・`)
レンきゅんだお^^ああ、キモイのはわーってるって。バーロー。
・・・くそっ!くそっ!

勉強せずに。描いてた。




あ、年内に春日ヶ丘の下見と、も一回オフ会しますよ。(未必の報告)


今日、塾の実力テストだっ(((((((((゜Д゜;)))))))))


いろんな意味で初です。

等身が描けないので、こういう趣向を凝らしてみた。何番煎じw
曲がりなりにも描く側に来ると、いろいろ遊べるものです(゜∀。)


下克上を聞いて以来、いつか描こうと思っていた絵(・∀・)

ニコでの俺の扱いはショタ!
ちょっと待てゴルァ!俺は漢だ!

って所ですね。


レン描いたよ!やっと!やっと描いたよレン!

でも、何か体勢がおかしいよ!がっかりだよ!
レン、本当にかわいいなクソ。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由場所
うおおお! ニャン美うおおおおおお!
最新コメント
[11/30 やまね]
[11/28 やまね]
[11/27 まりぬん]
[11/24 やまね]
[11/22 しおり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bamboo
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/17
職業:
学生。受験生はつらい。
趣味:
フィガロの肉球をふにふにすること。
自己紹介:
中三です。
人間辞めたい。
学校嫌い。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報