忍者ブログ
9・12設置。 ああ、この世からフェードアウトしていく(゜∀。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

931ce160.jpeg


悩みなんか忘れて寝ちまえ。







ふと後ろを振り返るとこいつがいました。お前は人間か。俺よりよっぽど人間らしいよ。
でもやっぱかわいいです、フィー輔ヽ(´∀`)ノ
最近、発情期が一ヶ月以上続いてたんですが、やっと落ち着いたようです。うにゃー!



それより本日の話題はこれに尽きますかね。推薦入試(゜∀。)ウワーオ
某でたらめ植物ブログを見習って、自分も本日の入試までの経緯をば。

6:30 起床。
朝ごはんはいつも通り、バナナと水。

6:50 家を出発。
徒歩で尾張瀬戸駅まで。

7:00~8:00 最寄駅までガタンゴトン。

8:10 学校着いたー!
体育館に入って、他中のおにゃのことちょっと話しました。
かわいらしかったなぁ。
国際教養化やら帰国子女やらもたくさんいて動揺した。

8:45 控え室へ移動。
ちょっ、うち1番最初やんけwww
しかも9:00から開始って歪みねwww

9:00 どうぞ。
コンコン。失礼します。

~内容~
・自己PR
・↑に関する質疑応答

9:10 それでは、これで終わります。
ガタ。ありがとうございました。

10:40 帰宅。
家族全員で朝ごはん食ってやがった(・∀・)チキショー


本番はなんか待ち時間が短すぎて、緊張する間もなかった気がする。
でも、変に緊張が増長しなくてよかったかも。
内容としては3分間スピーチは完璧だったと思われます。我ながら。
問題は質疑応答ですよ。
質問の内容は前もって予習していた範疇だったのですが。
本番の力って怖い。あれほど気持ち悪い日本語を話していた自分が気持ち悪いのなんの。
あああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ばかああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

落ちた。絶対。
冷静に考えてあれはひどかった。
応答になんの個性もなければ、それほど立派な内容でもない。
そんな人間をあの学校は求めていなああああああい。必要なあああああい。



w世drftgyふじこすぇdfrtgひゅじこsdfhぅj
PR



な、フィー輔。

ちなみに、フィー輔がしがみついてる膝の持ち主は父です。クソじじぃめ。

かわいいのうかわいいのう(´ω`*)

 

 

 

 



ふぃーちゃん(はあと

本当にかわいすぎて困ります(´ω`*)
ちょっとグラビアっぽいっしょ。

かわゆすなあ/////////


と言いたいところですが、この写真は一週間ぐらい前のものでし。ごめんなすって。

本当にかわゆすなぁ、うちのフィー輔(・ω・`*)
いよいよSAIが期限やばいので、バイト代はたいてちょっと郵便局まで行ってくる∑\_○ノ

SAIってなんでこんなに面倒くさいの。それはSAIだからさ。

思いの他、フィー輔に関する話題が無かった自分に絶望orz
獄とフィガロ

きのう描いたやつ。獄寺の服のセンスの無さに絶望した!(誰のせいだ)

フィガロさんが獄寺しにちょっかいを出しています。ああ、この絡み好きだわ。
べ、別に瓜が描けなかった訳じゃないんだからねっ!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由場所
うおおお! ニャン美うおおおおおお!
最新コメント
[11/30 やまね]
[11/28 やまね]
[11/27 まりぬん]
[11/24 やまね]
[11/22 しおり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bamboo
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/17
職業:
学生。受験生はつらい。
趣味:
フィガロの肉球をふにふにすること。
自己紹介:
中三です。
人間辞めたい。
学校嫌い。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報