忍者ブログ
9・12設置。 ああ、この世からフェードアウトしていく(゜∀。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d82b89d6.jpg
<あ、服着るの忘れた。









極度に暇だと、こういう暇つぶしに走るもんです。
ちょうど美術の教科書とスケブがあったので、ルネッサンス満喫しました。うふんヽ(´∀`)ノ
でも、やっぱ局部まで描く気にはなれません。くらえ!お花畑ぇ!
髪の毛もなんだかフニョフニョしてて、
イラッ☆としたので、もうサザエさんでいーやー(゜∀。)


囲碁とか麻雀とかやってみたい(・ω・`)
将棋は、もういいです。
PR


うひひ(゜∀。)ロッリロリやぞ!
今月号のJSQに付いてた山本氏の小冊子で、紫が可愛かったのでロリやべーと描いてまた。
本当にロリは二次元は嘘を付きません、という名言の権化だと思う。



紅の3巻の予約限定版に電波的な彼女のDVDが付いてくるそうで(・∀・)早速、密林で予約をば。
DOGSのもあるし、モノノ怪のDVDBOXもあるし(・ω・`)
受験生はいろいろと物が要ります。

イヴの時間のDVDは3000枚限定生産なので、その脅迫心から焦って買ってしまた(゜∀。)ア
でも1巻につき1話、しかも1話が15分構成なので、その分値段もリーズナボーヽ(´∀`)ノ

ネット配信でアニメがやってるなんて、イヴの時間を見るまでは知らなかった。
なんか特別って感じがしていいですね。実際は違ったとしても(゜∀。)
今度配信されるのは受験も終わってからかぁ。



てか、推薦入試死ぬ。覚えたけど死ぬ。人前であれを言えと。
ああ、でもあの学校、超行きたいんですよ。
あそこの学校以外は考えられないんですよ。

あ、昨日推薦入試に向けて髪を切りました。
自分で切ったんですけど、何故こんなに切ってしまったか分からないくらいバッサリ切ったよ自分氏ね。
家庭教師には〝田舎のバレー部〟と称されました。
でも、本当にこの髪型で名古屋へ受験しに行くのかと思うと、
軽くあの時に自分を殺したくなります。

ででででも、スポーツウォーメンはみんなこんな感じだっ、生きろ俺!



全ては明日の学校で。


いつか出ました漫画、DOGSからハイネたんですヽ(´∀`)ノ
背後にあるのは下書きであるよ。

一応、主人公なのだが我が輩的にはやはり直刀しゃんをリスペクトしたい。



うちの場合、私立の受験は明後日だけなので、まだいいかってもんですが。
たど氏は二校受けるようで(・ω・`)ガンバロウ

なんか左のリンパ腺だけがぷっくり腫れていて、うちとしては妙にやらしいんだが。そして押すと非常に痛い。



むー、なんか憂鬱ー。


なんか唐突にルルがいい男に思えたので、ピザ食ってから描いてました(・ω・`)
ヽ(´∀`)ノスーツ!ヽ(´∀`)ノスーツ!
相変わらず服はクソです。あ、・・・服、も、クソでした(・д・)
あと全身も未だ描けないままです。

思えば、ここの絵の初記事はルルでしたね。
あの頃から、少しは成長出来ただろうか。いろいろと。

つっても、まだ4ヶ月ちょいしか経ってないか。


携帯で撮ってうpするのってなんか気持ち悪い(゜∀。)
レイヤー操作を誤って髪の毛と下書きが結合してしもた。バカー!

てか、今まで放置してた反動で怖いくらいペンタブいじってるんだが。


あ、あと、みんななんかすごい優しいコメントありがとう(・ω・`)アリガトウ
あんなこと言われちゃったから、調子こいてる自分がいる。

なので、Mな我が輩に時にはお世辞ではなく辛口な罵声も浴びせてやってください。



中二卒業したい(・ω・`)
我が尊敬する三輪士郎氏の漫画、DOGSより直刀(ナオトと読む)お姉ちゃんですヽ(´∀`)ノ
この人ほどかっこいいキャラはそうはいなす。
てか三輪氏描く脚、最高っすヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
三輪士郎といえば、初音ミク「初めての恋が終わる時」っていう曲のイラストや、鏡音リンの「炉心融解(メルトダウン)」っていう曲のロゴも手がけるというニコ厨っぷり←
こんなこと知ってるうちも十分ニコ厨。

第一巻のイラストがかっこよすぎて、半模写状態。
BLEACHの久保氏にも言えることながら、絵がうまい人って服のセンスもあるんだぜ。

↓の服、何か好きなのです。

cc05729d.jpg











顔UP

a3bec7d7.jpg










上半身UPヽ(´∀`)ノオパーイ

9443ba4c.jpg










全身ヽ(´∀`)ノ


本当はこの写真を撮った後に、もうちょっと手を加えたんですが(スカートとか)面倒くさかったのでこちらで。
久しぶりの画像うpです(・ω・`)
故に昨日は見事に勉強しませんでした。ごめんなさい。

なんか深夜だったし。気分が乗ってきたんでしょうなヽ(´∀`)ノ
もう、むしょうに楽しくなってしまった(゜∀。)タノシイノナンノ

結局寝たのは3:00でした。



ああ、うちはみなさんの心配に値するような貴い人間ではありません。どうか、探さないでください。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自由場所
うおおお! ニャン美うおおおおおお!
最新コメント
[11/30 やまね]
[11/28 やまね]
[11/27 まりぬん]
[11/24 やまね]
[11/22 しおり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
bamboo
年齢:
30
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/11/17
職業:
学生。受験生はつらい。
趣味:
フィガロの肉球をふにふにすること。
自己紹介:
中三です。
人間辞めたい。
学校嫌い。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
お天気情報